いっしょがいい

pet12512-ahi.jpg

カルー君ときゅうちゃんです。(コンパクトカメラで撮影です)
カルー君が入っているプールに必ず一緒に入るきゅうちゃん。
お隣のプールの方が広くて誰も入っていないのにね~
カルー君は、最近きゅうちゃんのしつこさに少しずつ慣れてきました。
諦めて一緒にプールに入っています。





pet12512-bee.jpg

コンパクトカメラのバッテリーがなくなり、交換しようとしたらテーブルの下からビーちゃんが見えました。
あと1枚撮れそうだったのでパチリ。





今週は、サークルの春の展示会です。
↓2点を展示しました。


pet12512-umi.jpg

真鶴に行った時に撮った写真です。
本当は日の出を撮ろうと思って行ったのですが、歩いているうちに日が高くなってしまいました。。。
横須賀、真鶴、また行きたいな~


pet12512-hina.jpg

雛めぐりの時に撮ったものです。
去年同じ写真を撮りたかったのですがレンズが壊れていて撮れませんでした。
今年は撮れるかなぁと試しに撮ったのですが、ちゃんと撮れていました!

コメントの投稿

非公開コメント

お!ビーちゃん、久しぶりv-344
触りたい触りたい。。。スプに触りたいっ!!
あの絹のような被毛にペナペナした耳にでっかくてしっとりした鼻!うちのあたりでスプは見かけた事ないんだけど。。。ななママさんちのあたりはどうですか??

展示会の写真、素敵ですね。
真鶴の朝焼けもきれいだし、お人形がひとり
ぴよぉぉんと出てるのがとっても可愛いv-10

カルー君がきゅうちゃんの中に入ることはないのかな?
カルー君は人が好きみたいだからね~^^

ビーちゃん、ちょっと大人しそうに見えますね♪
でも瞳がキラキラしてる~

今度は朝日が撮れるといいですね~♪
また遊びにきてね^^

★牛犬さん★
スプが触りたいとおっしゃる牛犬さんのお気持ち少し解ります~
うちには2匹スプがいますが、なながいないんです。
同じスプでもいなくなってしまったワンコをもう一度触りたいという気持ちになります。
牛犬さんが今度スプを触ったら、きっとギャップ君を思い出される事と思います。
ウチの方では、外出してスプを見かけた事は全然ないのですが、お世話になっている動物病院には他にもスプが何匹か来るそうです。
そして、病院で「スプリンガーに触れるー!!」と驚かれました。
他のスプちゃん達はガブリンガーなのかも?!
ビー&メルは触りたい放題です~

写真、褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
毎週何かの写真は撮っているのですが、なんじゃこりゃ~っていうのばっかりです。
そう言えば、1週間に1回しか写真撮ってないかも・・・


★ahiraa2goさん★
カルー君は、個人的に楽しみたいタイプのようです~
団体行動はしたくないそうですよ。v-411
それなのに「いつも」きゅうちゃんが来るのでヤレヤレって感じみたいです。
でも、随分と2羽でプールに浮かんでいる事に慣れました。

ビーちゃんは、夜なので眠いのです。
ボケ~ってしています。
昼間は暴れん坊ですよ!

また、v-379 の時期に遊びに行きたいな~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索