11月ですが

が出ないかどうかヒヤヒヤしています。
もっとマメに更新すればよいのですが、、、

11月になりましたが、それほど寒くない日が続いています。
でも、やっぱり秋。
山の上では、モミジが綺麗に紅葉していました。


pet121112-momiji.jpg

大きな木だったので下から見たら、こんな感じでした。
(車酔いしまして・・・適当に撮ってきました)


サークルの皆さんが熱心に景色を撮影している中、不真面目な私はウロウロ。
そして、飛行機雲を発見。

飛行機雲ってカメラで上手く撮れるのかなぁ???

で、

飛行機にピントを合わせたら、飛行機の形が分かりました。
撮ろうとしたらトンビが来ました。


pet121112-tori.jpg


ちょっと面白い写真になったでしょうか?




pet121112-soba2.jpg

蕎麦です。
赤い花と白い花の蕎麦です。
真上から見ると日の丸の旗のようになっているようです。


近くで見ると

pet121112-sobahana.jpg

蕎麦ってこんな花です。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!写真とってもキレイ♪
特に飛行機とトンビの写真すごいです!!
大きくして見たらより一層いい感じなんでしょうね~

今日はお疲れ様でした!

今後もグアッパともどもよろしくお願いします(^o^)丿

★ちなさん★
昨日はありがとうございました♪
お天気もよくて楽しい日でした~
今日は曇りで寒いです・・・

>飛行機とトンビの写真
目で見たら飛行機雲が見えただけなのですが、カメラってすごいですね!ピントを合わせると飛行機が出てきました~
トンビは私が食べ物を持っているか見に来たんでしょうか?v-411


★kenkenさん★
昨日はお疲れ様でした。
おいしい焼き芋ありがとうございます。
加熱の仕方で味が変わるとは~知りませんでした。
楽しいオフ会でしたね☆
こちらこそ、よろしくお願いします!

すごいタイミングで撮れましたね!
飛行機より大きいトンビ?
面白い写真ですね(^o^)

★カエルちゃん★
>飛行機より大きいトンビ?
そんなふうに見えますね~v-411
飛行機がトンビよりもずっとずっと高い場所を飛んでいるので、小さく見えるんですね!
肉眼では、ここまでハッキリ飛行機が見えません~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索