スポンサーサイト


おでかけ

pet1119-sami6.jpg

埼玉県のアヒルのお友達のお家へ遊びに行ってきました。

たくさんアヒルさんがいて見分けるのが難しいです。




pet1119-sami5.jpg

我が家から、きゅうちゃんが代表して参加してきました。
真っ白いアヒルさんばかりで、きゅうちゃんがどこにいるのか何度も分からなくなりましたよ~



pet1119-sami4.jpg

「ゆず」ではありません。
くーちゃんです。
いつか、ゆずと並んでお写真撮れたらいいな♪



pet1119-sami3.jpg

おいしいピザです~♪
そして、一緒に焼き芋も焼いてくれました。



pet1119-sami2.jpg

プロのマジシャン「TOMOKOさん」が特別にマジックショーを見せてくれましたよ♪
すごいでしょー



pet1119-sami1.jpg

何人&何羽か抜けている集合写真です。
1羽脱走しているのが気にいってしまい、この写真を載せる事にしました。



オフ会にご参加された皆様~
お世話になりました。
とても楽しい1日でした。
また、お会い出来るのを楽しみにしています!
当日、写真を200枚ほど撮りました。
作品としては良いとは言えない写真ですが、とりあえず「写っています」!
興味のある方は、ご連絡下さい。
CDにおとして郵送致します!(プレゼントします~)

コメントの投稿

非公開コメント

僕もトリの写真100枚くらいトリましたヨ(笑)

グアッパときゅうちゃん、クチバシのソバカスのカタチで判別できますが、立ち姿が似てるので遠目から見ると識別が難しかったです(^_^;)

なので、ヨソ様アヒ達の半分は見分けがつきませんでした(汗)




ちなの相方でございます。
昨日はお疲れ様でございました。
あひる10匹という、ある意味壮絶な体験でした。

是非、ななママさんちのゆずちゃんにもお会いしたいですねえ。

写真でみると見分けるの大変ですね~。
でも現場で一人ずつ見るとみーんな個性的で
どのこかよくわかりましたよ♪

くーの可愛い写真ありがとうございます♪
あそこで水飲むのがくーのお気に入りです。
ゆずちゃんと会わせたいな~♪

そうそう、集合写真できゅうちゃんを抱っこ
させてもらいましたが、すっごく重かった~(笑)

昨日は楽しかったですね(*^_^*)
たくさんのアヒルさんに会えて嬉しかったし
アヒラーさんたちと交流が出来たのも楽しかった
マジック楽しんで頂けたのなら良かったでし

これからもどうぞよろしくお願いします

★kenkenさん★
kenkenさんも沢山撮りましたか~!!
沢山写真を撮って、後から見るのが楽しみです。
オフ会の復習みたいな感じでv-411もう1度楽しめます。


★公開できませんv-411さん★
★ちなの相方さん★
日曜日は大変お世話になりました!
レモングラスは、早速植木鉢に植えて家の中に入れてあります~
春になって新しい芽が出てくれればいいな♪

>是非、ななママさんちのゆずちゃんにもお会いしたいですねえ
ぜひぜひ!
ちなさんとご相談なさって遊びに来て下さい♪
車で3分のところに温泉もありますよ~


★ちなさん★
当日は、駅まで迎えに来て下さりありがとうございます。
古ーいナビなので大変助かりました。
帰りは来た道を戻る方法で行ったのですが、一回駅に寄ってしまいました。v-411

>ゆずちゃんと会わせたいな~♪
くーちゃんと一緒に遊びに来て下さい!
きっと、ゆずは目つきが悪いので、すぐに見分けがつきますよ~

>すっごく重かった~
そうなんですよー!
換羽中にものすごく体重が増えました。
そして、新しく羽が生えてきたら少しずつ軽くはなってきているのですが、まだまだ重いです~

集合写真の時に、そういえば、きゅうちゃんってどこにいたんだろう?って思っていたのですが、ちなさんが面倒を見て下さったのですね。
ありがとうございます。


★TOMOKOさん★
>マジック楽しんで頂けたのなら良かった
今度近くでショーがあったら見に行きたいです~
栃木じゃ無理かなぁ。

日曜日は、めめちゃんぐっすりでしたか?
うちは、きゅうちゃんじゃなくて私が爆睡でしたよ。

こちらこそ!よろしくお願いします♪

日曜は楽しく過ごせましたね・
誰が参加するのかわからずいきましたので
ななママさんが見えたとき嬉しかったです・
色んなところで会えて楽しいですね・
ホントに誰が誰やら訳がわからないくらいたくさん集まりましたね・

写真200枚・スゴイー・
私はデジカメ忘れたのであんまり写真ないです。
是非次会うときに見たいです…よろしく・

遠い所から参加していただき、ありがとうございました。きゅーちゃんのななママさんもお疲れさまでした。ゆずちゃんといちごちゃんとくーちゃんは、見分けがつかないです。

★カエルちゃん★
私もカエルちゃんファミリーが到着した時、嬉しかったですよ~~~
お互いの自宅は遠いのですが、オフ会でお会い出来るんですよね♪

>是非次会うときに見たいです…よろしく・
了解しました!
お正月いらっしゃいますよね?
準備しておきます。


★ぐぁさん★
お疲れ様でした!
オフ会の企画ありがとうございます☆
お正月、スケジュールが合いましたら、また遊びに来て下さいね!
今年のお正月は、我が家が何かと忙しく、しかもひどい頭痛で(たぶん、歯のせいです)お会いできず、残念でした。

かわいい~!
くーちゃん、ゆずちゃんにそっくりですね。
アヒルがこれだけたくさん揃うと壮観だわ。
アヒルの匂いが嗅ぎたい~~

★ももごろうさん★
>くーちゃん、ゆずちゃんにそっくりですね。
そうなんですよ♪
可愛いんです。
でも、性格が全然違いますよ!
いつか2羽を合わせてみたいな。

>アヒルの匂いが嗅ぎたい~~
嗅ぎに来て下さい♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
