挑戦!

アヒルのオフ会の参加アヒちゃんは10羽だったそうです。
なんとかお友達アヒちゃん達の名前を覚えたつもりなのですが、、、
そこで、みんなの名前を当ててみようと思います。


pet1120-daki.jpg

左、キイロちゃん
右、だいず君



pet1120-dona.jpg

ドナちゃん



pet1120-meme.jpg

めめちゃん



pet1120-ruku.jpg

左、るーちゃん
右、くーちゃん



pet1120-ichiko.jpg

いちこちゃん



pet1120-hyui.jpg

ヒューイちゃん
(ここから出られるのか?随分お悩みのようでした。



pet1120-guappa.jpg

グアッパちゃん



pet1120-kyuu.jpg

きゅうちゃん



アヒちゃんのパパさん、ママさん、合っていますか~?

私は、帰宅してから、違うお家のアヒちゃんを連れ帰ってしまっていないか不安でした。
でも、我が家のゆず&いちごと仲良くやっていたので、大丈夫だ~と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

アタリ~!グアッパであってますよ~(^o^)丿

★kenkenさん★
>アタリ~!e-231
やりました!!

グアッパちゃんは、クチバシを見ると分かります。v-410

さすが~!!
うちの子はもちろん、
ほかの子達も完ぺきにあってますね~♪

こうやってみんなをまじまじと見ると
やっぱりスタイルとか表情とかに
個性がありますね~!

★ちなさん★
>ほかの子達も完ぺきにあってますね~♪
そうですか!
やった~~~v-62
しかし、白いアヒルさん達は見分けるのが難しいですね。
最初、本当にきゅうちゃんが分からなくて、帰る時は、最後に残った1羽を連れて帰ろうって思ったんですよ。v-411でも、途中から少しずつ見分ける事が出来るようになりました。

ところで!
↓記事の小屋の横からちょこっと覗いているくーちゃんをモデルに、今度版画を作らせてもらおうと思います~

わぉ!
くーが版画のモデルですか!!
嬉しいぃぃ~♪

あの写真すっごくかわいいね~って
相方と一緒に喜んでいたんです!!
ぜひぜひよろしくお願いします~♪

★ちなさん★
版画は、次にワンコのメルで作ろうかと思っています。
その次にくーちゃんモデルでアイガモちゃんに挑戦します!v-410
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索