大混雑

pet1128-ahi2.jpg

お天気  が良いので大騒ぎ。
一体何の写真なんだか分からないくらいの騒ぎです。





pet1128-ahi.jpg

狭いプールに皆で入ります。



pet1128-ahi3.jpg

場所が無いので、いちご は きゅうちゃんの上に乗ってしまいました。



写真を撮ろうとは思っていなかったので一眼レフは用意していませんでした。
コンパクトカメラで撮ってみたら、アヒちゃん達の生き生きした顔が結構撮れました。
次回は、一眼レフを用意してからプールに水を入れてみようかと思います。

冬が近付き、太陽の高さが変わったせいか、プールの水がキラキラしています。


キラキラした水と言えば、先日近くのダムで撮った写真↓


pet1128-ahi4.jpg

こちらも水面がキラキラしていました。

遠くから白い鳥が見えて、白鳥?!と思って見に行ったら、
アヒルとガチョウでした。
仲良く2羽で泳いでいました。
今後も無事に過ごしてくれれば良いのですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

アハハハ!確かに白鳥に見えましたヨ(^o^)丿

★kenkenさん★
でしょ~
特にガチョウさんが白鳥っぽく泳いでいるので遠くから見ると間違えてしまうんですよ!

ホントみんな嬉しそうに水浴びしてますね♪

うちも天気によって水浴びのテンションが
かわるようになってきました。
晴れの日は競い合って浴びてます(笑)

奥でカルーくんだけゆったり水浴びですね♪

★ちなさん★
>奥でカルーくんだけゆったり水浴びですね♪
そうなんです。
カルー君は他に誰かが入ってくると噛むので一緒に皆が入りたがりません~v-411
それで、手前のプールが大混雑となるのです!

わぁ、みんな、楽しそう!(^o^)
きゅうちゃん、2枚目の写真ではにこにこ笑ってたのに、いちごちゃんに乗っかられちゃって、「ぬ・・・。」って感じの顔に変わってますね。(爆)

その後、いちごちゃんはおんぶばった状態を続けたのでしょうか。(笑)こっち側のゆずちゃんの表情が見てみたいわぁ。(*^_^*)

★ももごろうさん★
>その後、いちごちゃんはおんぶばった状態を続けたのでしょうか
連写で写真を撮ったのですが、その後2枚ほど いちご は きゅうちゃんの上に乗っています。v-411
アヒちゃん達って面白い事をよくやっていますよね!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索