いつの間にか

いつの間にか春になっていました!
(そして、また・・・スポンサーサイトが  )

なかなか記事に載せませんでしたが、今年も雛めぐりに行ってきました。


pet13331-hina.jpg

三脚なしで↑これくらい撮れるようになりました。
少しは進歩しています。




pet13331-hina2.jpg

吊るし雛も沢山ありました♪
私はこちらの方が好きです。




pet13331-ahiru_20130331230613.jpg

アヒルちゃんも発見!!



pet13331-sakura.jpg

これは、光と影がよい感じで撮れたと褒められました。




それから~

pet13331-hana.jpg

もう、カタクリも咲いています♪



pet13331-ha_20130331230833.jpg

「小さい春 みぃつけた」って感じでしょうか?




★★★ お知らせ ★★★


pet13331-hanga.jpg



【版画の街 2013】の展示会が 宇都宮と鹿沼であります。

<宇都宮>
4月3日(水)~7日(日)
午前10時~午後6時(初日12時~・最終日 午後5時まで)
栃木県総合文化センター 第1,2ギャラリー


<鹿沼>
4月13日(土)~21日(日) [月曜日休館日]
午前10時~午後5時(初日 12時~)
鹿沼市文化活動交流館ギャラリー


宇都宮・鹿沼とも同じ作品が展示されます。
私の作品も2つ展示してもらえます!
↓花束とアイガモちゃんの作品とこちらではご紹介していないワンコ達が登場する作品です。(今日出来上がりました)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~展示会ですか!!

宇都宮の期間は予定があってダメですが、
鹿沼のときに都合あわせて見に行きたいと思います~!!

★ちなさん★
見に来て下さるのですか~!!
遠いのにありがとうございます。
今回の版画は拓版画だけでなく、色々な版画があるので見ごたえがあると思います。
私もちなさんにスケジュールを合わせます!
ぜひ、我が家にも遊びに来て下さい♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索