スポンサーサイト


お花の季節♪

今年は、梅と桜と桃などのお花が一斉に咲いています。
遠くから見ると、何の花なのか分からない事もあります。


pet1346-ume.jpg

これは梅です。
少しピンクっぽいお花です。




pet1346-ume2.jpg

こちらも梅ですが、白い花。
「梅ってどんな花?」と聞かれて想像するのが、このお花に近いです!





pet1346-ume3.jpg


これも梅。
花びらが多くて、花だけ見たら「これが梅?」と言ってしまいそうです。






pet1346-sakura.jpg

桜です。





pet1346-sakura2.jpg


県だったか?市だったかの名木に登録されている しだれ桜 です。




pet1346-sakura3.jpg

遠くから見るとこんな感じです。
お庭にこんな立派な木があるなんて、すごいですよね~





pet134-hana.jpg

畑の脇で見つけたお花です。
初めて見ました。
結構沢山咲いていました。
何のお花なのかなぁ?




先日、病院で来月の入院(親知らず)の為の検査をしてきました。
血液検査が嫌でした。。。
多くの人は左の腕から採血すると思います。
しかし、私は左では血管が細いからダメで右に針を刺します。
今回は、それでも途中で血が止まってしまい、刺し直しました。
更に、途中で止まってしまい、、、
結局、手の甲から採血したんですよ~~~~~
(そういえば、以前点滴をした時も手の甲に針を刺しました。)
よく見えて怖かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

梅と桜は花びらの形でわかりますね〜^^
小さい頃は、桜の花びらが豚さんの足跡に見えて
仕方なかったなあ・・

検査お疲れ様でした
私も血管が細く、血液検査は苦手です
また看護師さんがヘタだとさらに最悪です
手術、無事に済みますように^^

何度も刺すなんて・・・大変でしたね。
私は幸い血管が太く表面に出てるので
「あら、楽ね~」と言われることが多いです(笑)

手術無事に終わりますように!!

★ahiraa2goさん★
スポンサーサイトが出る前に記事を書いて油断していました。
お返事おそくなりました。

>桜の花びらが豚さんの足跡
確かに!
小さくて可愛いブタさんがいっぱいいるみたいで楽しいですね♪

血液検査は、幸い今まで上手な看護師さんばかりで嬉しいのですが、私の血が途中で止まっちゃうもので。。。
針を刺されるのは苦手なのに人よりも時間がかかってしまい辛いです。v-406


★ちなさん★
>私は幸い血管が太く表面に出てるので
羨ましいです。すごーく羨ましい~~~

頑張って採血してもらった結果、異常無でした。
後は手術をしてもらうだけです。
・ツバが飲み込めないほど痛くなる 
・鼻血が出る
・唇のしびれが3か月くらい続く
などと予告されています。
1本でもすごく腫れるらしいのですが、同時に4本抜くと、どこまで腫れるんでしょうねぇ?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
