

お友達♪

今日はお友達が遊びに来てくれました♪



pet13421-yuku.jpg

どっちが「ゆず」だか分かりますか?
パパにこの写真を見せると、すぐに分かりました。
やはり、飼い主は分かるんですね~

正解は 左が「ゆず」です。
右は、お友達の「くーちゃん」。

この写真では、くーちゃんが手前に出ていているので大きいように見えますが、実際は ゆず の方が少し大きいです。





pet13421-all.jpg

なぜだか?しばらく出てこない なな家のアヒル達。




pet13421-kuru.jpg

だ~れだ?


(くーちゃん と るーちゃん です)




pet13421-ku.jpg

木のかげから、こっそり出てきた くーちゃん。





pet13421-kuru2.jpg

おいしいですか?





pet13421-karu.jpg

日陰で一休みのカルー君です。



コメントの投稿

非公開コメント

おお〜♪
ゆずちゃんとくーちゃんそっくりですね^^
この前くーちゃんに会ったばかりなのでわかりますよ
比べてみるとゆずちゃんは白い部分か多いんですね
るーちゃんも楽しそうにななママ家の庭を満喫していますね
元気そうで良かった^^

昨日はありがとうございました!
ふたりともハシャギ疲れたようで、
帰りの車では爆睡でした。
ななママ家のみなさん、
我がもの顔でくーるーが遊ばせてもらってすいません(笑)

午前中の展示会もありがとうございました。
バレンが・・・(爆)

ぜひまた遊びに伺わせてください♪

★ahiraa2goさん★
>ゆずちゃんとくーちゃんそっくりですね^^
念願の2ショットです!!
パッと見そっくりなので、何度も間違えてしまいました。
くーちゃん&るーちゃんは楽しそうに遊んでくれました。
ahiraa2goさんも、時間を作って遊びに来て下さい♪


★ちなさん★
遊びに来て下さりありがとうございます♪
とても楽しい1日でした。
午前中は雨で心配しましたが午後にはあがり、みんなで遊べて良かったです~

版画展にもお越し下さり嬉しいです。
「バレン・・・」
これは時々思い出して笑えそうです。
それと、v-218←コレの向きが逆のやつ。v-411
お昼も楽しく素敵な1日でした!
また、ぜひお越しください~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
