元気になりました

pet1369-kyuu.jpg

おかげ様で、きゅうちゃんは餌を食べられるようになり元気になりました。

死んでしまうと思ったくらいの状態でしたが、また庭で遊べるようになりました。
きゅうちゃん頑張りました!!




pet1369-karu.jpg

カルー君です。
すぐに餌をひっくり返してしまうので容器を引っ掛けるようにしたらうまくいきました。
毎日残さずちゃんと食べています。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにブログを見に来てみたら・・・
きゅうちゃん大変だったんですね!
でも元気になって本当に良かった・・・(涙)

暑くなったからでしょうか?
足の腫れからバイ菌が入ってしまった??
とにかく元気な姿の写真見れてホッとしました。

梅雨で少し涼しくなりますから、
その間に体調が落ち着くといいですね。

ご無沙汰してました。

きゅうちゃん、良かったですね。
いつもママさんの対応の早さに感心してしまいます。鳥さんたちは急に悪くなったりするから
びっくりしますよね。

わんこたちは元気にしてますか?
時々、スプに無性に触りたくなります。
こねくり回したいです。残念ながらここいらに
スプ、いません。

★ちなさん★
私の経験で言いますと、足の調子が悪くなってしまうと約1年で亡くなってしまいます。
アヒルさんは、なぜだか?こんな風に足が腫れてしまう事が多いように感じます。
きゅうちゃんがまた以前のように庭を小走りしているのを見ると嬉しくなります。v-410

暑くなってきましたね・・・
今年もまた簡易シャワーが活躍しそうです。
今週は、カルー君専用ミニプール付き小屋をつくりました~
カルー君、嬉しそうにしています。

★うしいぬさん★
お久しぶりです!
きゅうちゃんは急激に最悪な状態になってしまったので驚きました。
助ける事が出来ない状態だ。。。と思ってしまってからの復活だったので嬉しいです。

>わんこたちは元気にしてますか?
はい。
おかげ様で、ビー&メル元気です。
最近朝5時前起床なので、もう少しゆっくり起きてくれないかなぁと思っています。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索