外は暑いけど

pet1376-bee.jpg

外は暑いようですが僕(ビー)は結構快適に過ごしています。
メルはちゃんとケージに入っているけど、僕はケージの扉を壊して出てくるので、ママが扉を外しました。
「ケージはいらないんじゃ?」と思うかもしれませんが、時々中でゆっくりしたい事もあるんです。
そして、お客さんが来る時は臨時で扉が付けられるので、しぶしぶケージの中で静かにしています。



pet1376-ec.jpg

去年エアコンが壊れて性能が良い機種に変わりました。
僕達の部屋のエアコンはものすごく汚れるそうなので「お掃除」機能がついているのにしたみたい。
これになってから、ママがメルのケージの上に登ってエアコンの掃除をしなくなったのでホッとしています。
いつか、メルのケージが壊れるんじゃないかと心配していました。
メルは、毎回怖かったと言っています。

コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃんのしつけ番組で見ました。
落ち着くためのケージは必ず必要なんだそうですね。

扉を破壊するほど元気なビーちゃん(笑)
パワーあり余ってますねw

ややや、リニューアルされてる♪

体調は如何ですか?
暑い時に限ってエアコンて壊れませんか?
家のエアコンも部屋の中が水浸しになるくらい
水漏れしていました><
やっぱり生き物を飼っている部屋は
汚れるそうですね^^;


★ちなさん★
ビーちゃんは扉を長時間ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンやって出てくるのでうるさいんです。
そこで、扉を取りました。
取ったら静かでいいです。
基本、外に出られる事が分かったらしく、来客時にケージにいる時は静かに出してもらうまで待っているようになりました。

ところで、極小掲示板は見つけてもらえたのでしょうか?

★ahiraa2goさん★
去年エアコン2台壊れたんですよ。v-406
先週ドライヤーがガラガラビシビシって音がして何か破片が出てきて終わりました。。。
電気温水器はお風呂のお湯が自動で止まらずあふれ出したり、、、、
なんか色々と壊れまくっています。v-393

>体調は如何ですか?
ご心配ありがとうございます。
5月は全くダメで、6月中旬ごろから復活してきました!
でも、まだ口の中が腫れているんですよ~
歯を抜いたあとがポッコリへこんでいて食事がしづらいです。

>ややや、リニューアルされてる♪
極小掲示板があるのですが、見つけてもらえましたか?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索