

暑さ対策

暑いです。
今年もやっぱり暑いです。
外に居るアヒちゃん達は大変!!

朝の涼しい時間(7時頃まで)は庭で遊んでいますが、その後は非常に暑くなるので小屋へ。
(毎朝ワンコが5時前に起こしてくれるのでアヒちゃん達は早く庭に出られます)

今年はサークル前に屋根をつけて日陰をつくりました。

pet1379-koya.jpg


そして、ホームセンターでいい物発見。


pet1379-mizu.jpg

水が霧状になって出てきます!

これは すごくいいです。
涼しくなります。
アヒちゃんがハァハァしている時に霧を出すとハァハァしなくなります♪



一番上の写真のカーテンの中はこんな風になっています。

pet1379-naka.jpg

日陰&霧&風 で、涼しくなっています。




ちなさんが極小掲示板を見つけてくれました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超快適空間ですね~♪

うちも先週末から夏仕様にしました!
去年ななママさんちのシャワー案を参考にしてから、
今年もうちもミストしてますよ~。
ミストはかなり効果大ですね!

★ちなさん★
今年は「日陰&霧&風」で去年までよりも涼しくする事が出来たので、安心して買い物へ出かけられます。
昨日は車で信号待ちをしている時に38℃という恐ろしい数字を見ました。v-393
アヒちゃん達には無事に夏を乗り越えて欲しいです。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
