野鳥時計

pet13710-cl.jpg

何年か前に、どこかの動物病院で時間ごとに鳥の鳴き声のする時計を見ました。

いいな~
欲しいな~

と思いながら随分長い間忘れていました。
忘れていた事に最近気付き、時計が売っているお店へ行くと探していましたが見つからず。
ネットで探したらありました!
不安になるくらい安いのを見つけ、、、ポイントでもらってみました。

今日届きました!!

夜の10時~朝の5時まで鳴かないはずなのに、鳴りました。
???
よく説明を読んでみたら、設定方法が間違っていました。
明日もう一度やり直します~
(↑この写真の時計のある場所は撮影用に仮にひっかけているだけです~)

間違えて鳥の鳴き声が鳴ってしまったのですが、期待通りでした♪♪♪
明日から楽しみです。




話は変わりますが、
私達の地域で写真をやっている人が入賞を目指している(レベルの高い)コンテストがいくつかあります。
父がその中の1つのコンテストで、1位をとりました!!
ちなみに、
私は、そのコンテストに作品を出す事すら出来ません。。。
いつか、参加出来たらいいなぁと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな素敵な時計があるんですね~
絵で書いてある鳥さんが鳴くんですか?

子供の頃ハト時計が欲しくって
おねだりしたことを思い出しましたw

お父様も写真やるんですね~
しかもすごいコンテストで1位とは!!
可能であればぜひ作品見てみたい~♪♪

★ちなさん★
>絵で書いてある鳥さんが鳴くんですか?
そうなんです♪
12時にはカッコウ、1時はルリビタキ、2時はウグイス・・・というように、時間ごとに絵の鳥の鳴き声が3回ずつします。
これで千円しないんですよ!
(高いのもありましたが一番安いのにしてみました。)

>お父様も写真やるんですね~
はい!
父に色々と教わっています。
最近やっと状況に合わせてカメラを設定出来るようになってきました。

>可能であればぜひ作品見てみたい~♪♪
借りられるようだったらご紹介出来ると思います!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索