スポンサーサイト


調子いいです!!

pet18zu.jpg

この前事件がありましたが、今は落ち着いて調子よく暮らしています~♪
う~ちゃんとず~君は仲良し!!
毎日楽しそうです。
pet-18ra.jpg

ら~ちゃんは、1人になって元気になりました!
以前よりも動きが速くなったし。
頭の怪我も治り、たくさん餌も食べています。
ら~ちゃんは、粉の餌を好んで食べています~
いつも、暖かいヒーターの近くにいるら~ちゃんです♪

コメントの投稿

非公開コメント

58年ふりの大雪に驚いているσ(・・*)です。

う~ちゃん、ず~ちゃん、そしてら~ちゃんもお互いの生活が慣れて元気になってきたようですね。
我家の猫はストーブの前でごろんごろんしてます(爆)

ななママさん
らーちゃん
ケガがよくなってv-354
これからも 元気いっぱいだねv-411
カメさん 元気ですかv-398
こっちの野良さんv-283
あれから足跡はありませんv-406

★ゆんさん★
大雪!!
テレビで見ました。
すごいですね~
みんなもビックリですよね~
なな家付近、初雪です。
パラパラ~と降ってきて数ミリ積もりました。
でも、すぐに解けちゃいました!

うちのワンコ達は、寒いのが嫌いなので、ずーーーーっと暖房つけています~
外に出ると、すぐに部屋に入る入るってドアの前でワンワン言うんですよ~


★ひろたんさん★
カメ君は、元気?なのかな?
半分寝ています~
時々のろ~のろ~って動いているようです。
春のゴールデンウィーク頃になると、カメ君も餌を食べ始めます。
それまで、おやすみ~~~

野良猫さんは、もしかしたら、暖かいおうちに迎えてもらえたのかも~♪

ななママさ~ん、ら~ちゃん元気になってよかったですね~^^)
以前より動きも速くなったんですか~?
寒くなったのに不思議~?(@0@)
これもヒーター効果ですか~?

ゆんさん、はじめまして~^^)/
58年ぶりの大雪って、ひょっとして私の住んでいる所といっしょかな~?
「どえりゃ~寒いでいかんがね~~」・・・て(爆)
どうぞよろしく~(*^.^*)

★サンディーママさん★
ら~ちゃんは、たぶん今まで皆にいじめられていたから怖くて固まっていたのかも。
動く時もビクビクしながら・・・
自分は1人部屋になったって事が分かって安心して暮らしているのでは?なんて思っています。
う~ちゃん&ず~君は、ななママが近くに行くとサササって逃げちゃいます。
でも、ら~ちゃんは逃げないで、ななママの顔をじっと見ているんですよ♪
可愛いんです!!

ゆんさん宅は名古屋ですって!
ななパパの妹が名古屋なんですよ~

ななママさ~ん、ら~ちゃんはななママさんをじ~っと見つめてくれるんですね~^^)
手乗りでもないのに・・・きっと別宅にしてくれたことで、ななママさんのことをとっても信頼してくれたんですね~(*^.^*)
それって、本当にかわいい・・・ね♪

<追伸>
ななパパさんの妹さんも名古屋なんですか~?
ゆんさんといい・・・なんだか親近感が沸いちゃいま~す^^)

★サンディーママさん★
過去に病気になってしまった鳥ちゃん(文鳥)が何羽かいます。
風邪のような症状の時は治してあげる事が出来るのですが、治った後、鳥ちゃんはすごーくなつくんです。
鳥ちゃんでも、看病してもらったのが分かるのかな~?

パパの妹は名古屋ですが、パパの実家は春日井なんですよ!
ななママもたま~に名古屋へ行きます。
今度お会いできるかもしれませんね~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
