スポンサーサイト


残念ながら

ロニー君、昨夜遅くに亡くなりました。

実家の庭には、なな クリー ロニー が並んで眠っています。
ロニー君、あと10日でお誕生日でした。

昨夜、いつもは静かに寝ているビーちゃんがゴソゴソ何かやっている音がしました。
(私は2階で寝るところでした)
何やっているのかなぁ?と思っていたのですが、今朝、ロニー君が亡くなった時間を聞いたら丁度同じ頃でした。
兄弟なので、何か感じたのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

ロニー君旅立たれたのですね。
6月のオフ会の時は、そんな様子微塵も感じられなかったので、不思議な気持ちです。
びーちゃんに最期会いに来たのかな。
でも、お盆の中日に旅立つなんて。
きっとクリーちゃんやななちゃんが一緒にお空につれてってくれるね。
2頭立て続けに亡くされたお母様は、お辛いでしょう、びーちゃんの笑顔で元気にしてあげてね。
ご冥福をお祈りします。

ロニー君、頑張りましたね。
ななママさん、お父様、お母様、心中お察し
いたします。お疲れ様でした。
ビーちゃんにお別れしにきてくれたんですね。

猛暑がまだまだ続きそうです。
どうぞご自愛してくださいね。

★まこちゃーちゃん★
>6月のオフ会の時は
最後のオフ会でした。
まさか病気だったなんて。。。
ビーちゃんみたいに 賑やかな子だったら異常が見つけやすいと思うのですが、ロニー君は大人しい子だったので具合が悪いのに気付くのが遅くなってしまいました。
実家の犬舎が空っぽです。
ワンコの散歩で実家の近くを通ると時々ワンワンって声が聞こえる事がありました。
もうそういう事もないんですね。


★うしいぬさん★
病気で亡くなる子は本当に可哀そうです。
クリーは最後心臓が弱って亡くなりましたが寿命だな、と感じました。
それに比べてロニー君やななは、ボロボロになってしまいました。
とても辛そうで弱っているのに、私が行くと顔を上げるんです。
ななと同じ11歳でいってしまいました。

本当に残念でしかたがありません。
立て続けに失ってしまったご家族のお気持ち、
なんと申し上げたらよいか言葉になりません。

暑い日が傾き続きますので、
お体ご自愛ください。
ご冥福をお祈り申し上げます。

★ちなさん★
>立て続けに失ってしまったご家族のお気持ち
「時々」実家のワンコ達の顔を見に行っていた私でも大変ショックです。
父は何も言いませんが、ロニー君が亡くなってから すごい勢いで庭の草取りをしているそうです。
何かしていないとどうしようもない気持ち、私にも分かります。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
