コスモス

先週コスモスを撮りに行きました。
この日はまたまた暑い日で汗をたくさんかきました。
前の記事↓のヒガンバナ同様、枯れているのが多かったです。
黄色とか花びらが筒状などの変わった種類は見ごろでした。

pet131014-gcos1.jpg

↑こちらは、普通のコスモス・・・?
いや、色が変わっていますね。

公園では、子供の頃に見ていたコスモスとちょっと違う花が多いなと感じます。
色々あって見ていて楽しいです。



pet131014-gcos2.jpg

最近、蕾を撮るのが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

コスモスの蕾って
改めてまじまじと見たことなかったです!

蕾っていいですね。
なんだかみていてわくわくします。

先日MIXIでぐぁさんがオフ会のことを書いていました。
ななママさんも参加??と書かれていましたよ~

★ちなさん★
「蕾じゃなくて咲いている花を撮れば良かったのに」と言われましたが、蕾が好きなんです!v-411
切り花って花瓶にさしておくと蕾は開かないで枯れてしまうのが多いような気がします。
コスモスってちゃんと咲くんですよ~
でも、ちょっと小ぶりな花になっていました。

>先日MIXIでぐぁさんがオフ会のことを書いていました。
>ななママさんも参加??と書かれていましたよ~
え!
それは困った。
私はMIXIに行けないので、「地区のイベントがはいってしまい欠席です」と伝言お願い出来ますか?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索