新年会

今年もアヒルのお友達がお正月に遊びに来てくれました~♪

せっかく遊びに来てくれたのに、この日は風が強くて寒い~~~
で、
コンパクトカメラのオートでささっと撮り、部屋に引っ込んでしまった為、
全然良い写真がありません。。。


pet1412-rk.jpg

こちらは、ちなさん宅の るーちゃん&くーちゃん。
白菜おいしかった?



pey1412-k.jpg

こちらは、カエルちゃん宅の キイロちゃん&だいず君
暖かい日向で2羽でまったり~
(逆光対策をしなかったので、見辛い写真になってしまいました。)




pet1412-g.jpg

ぐぁさん宅の ヒューイちゃん。
特等席です。




pet1412-kk.jpg

カルー君&きゅうちゃん。




pet1412-yi.jpg

いちご&ゆず・・・
すごい適当な写真。。。




全部で9羽!!
賑やかなお正月となりました。

同じ庭にいるのですが↑この写真で分かるように各家ごと(我が家の場合、アヒルとアイガモ)で分かれています。



みなさん、忙しい中我が家に遊びに来てくれてありがとう~!!
また来てね♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう〜♪
たくさんいるとお庭が狭く感じます^^;
今年も元気で新年を迎えられて良かったね

大変お世話になりました!
ありがとうございました!

短い時間でしたがとっても楽しかったです。
みんな元気いっぱい!
うちは喧嘩ばかりしててすいませんです・・・(笑)
特に元気な姿のきゅうちゃんに会えて良かったです♪

またぜひ遊びに伺わせください♪

PS  Partyはリビングに飾らせていただくことになりました~!!


あ、あと、ヒューイちゃんは大腿骨の骨折だそうで
ちゃんと歩けるようになるかとっても心配です。。。

先日はお世話になりました。
いただいた版画は、トイレではなくリビングに目下取り付け中です。
おそらく、一番良い場所に飾られるかと。

また、ゆずちゃん、いちごちゃんをいじらせてください。

★ahiraa2goさん★
>今年も元気で新年を迎えられて良かったね
そうですね!
これが一番大切ですよね。
今年一年皆が元気で楽しく暮らせるといいな♪


★ちなさん★
>特に元気な姿のきゅうちゃんに会えて良かったです♪
母もきゅうちゃんを見るたびに驚いています。
ぐったりしていた姿を見ているので、ここまで元気になるとは思っていなかったようです。

>大腿骨の骨折だそうで
・・・・・もうビックリです。
大変な場所を骨折してしまったのですね。
どうか良い方向へいくようにとお祈りしているところです。


★ちなの相方さん★
>トイレではなく
トイレには、ちょっとサイズが大きかったでしょうか?v-411
立派な場所に飾っていただけるみたいで嬉しいです♪

また皆で遊びに来て下さいね~
今回は、風が強くて寒かったですね。
あの日は、市内で屋根瓦が何件か飛ばされたとか。

今年も楽しいお正月を過ごせました(*´▽`*)
寒かったですが…
アヒルは元気ですね!

またよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

★カエルちゃん★
毎年遊びに来てくれてありがとうございます!
お正月以外もこちらに来ることがありましたら声をかけて下さい~
今度は、目から何か出る飲み物v-411の味見をして下さいね♪

>アヒルは元気ですね!
そうですよね~
人間は寒くて部屋の中でしたが、アヒル達はずっと外でしたもんね。
時々何かもめていたみたいでしたがv-411我が家のアヒル達も楽しいお正月だったみたいです。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索