

一列

pet14115-ahi.jpg

部屋から外を見ると、アヒル達が一列に並んでこちらを見ていました。
木の陰からも しっかりいちごが覗いています。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~かわいいっっっ!!

みんないい顔してますね~w
おやつかなにかを期待してるのでしょうか??

そして奥の方にはマルッとした白菜がごろんと。
正月に伺ったときに1個100円くらいかなぁと
お伝えしましたが、それは年内価格だったようで、
正月過ぎからずっとベラボーな高さです!
1/4個で100円がずっと・・・・。

なので我が家では白菜投げ込みはまだ出来てません(涙)

★ちなさん★
版画展が無事終わり、なんだか気が抜けてしまった1週間でした。

>おやつかなにかを期待してるのでしょうか??
ずーっとこのままで4羽とも固まっているので何だろう?と外に出てみるとハトが飛んで行きました。
大きな鳥が庭木にとまったので、警戒して ゆず&いちごが木の下に隠れたようです。
アヒルのカルー君ときゅうちゃんは体がハトよりもずっと大きいせいか?あまり気にしていない様子でした。
トンビが上空に飛んでくると4羽とも木の下に隠れているみたいです。
面白い写真だったので、あとで一眼レフで撮れば良かった~~~と思いました。

白菜は、このまえ1個95円だったので箱買いしました!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
