最近の事

前の記事で、先月は2つ記事を書こうと載せたのですが、またスポンサーサイトが出ています。
記事を編集する画面も少し変わっていて、、、分からなくなりそうです~~~


先月末

sac 004

サッカーを観に行きました!
自治会の無料ご招待だったので行ってみました。
スポーツ観戦はあまり興味がなく、テレビで見たりする事はありません。
しかし、
会場(スタジアム)に行って直接見ると楽しいんですね~♪
私は座って見る席でしたが、立って熱心に応援をする席も楽しそう。

試合後、テレビで試合の放送があったのですが、ゴール近くに座っていた為、時々私が映るんです。(小さいので本人しか誰だか分かりません)
私は、試合でなく、応援ばかり見ている姿が映っていました。。。
応援 楽しかったです。






sac 007

温泉とらふぐ の天丼です!!
1日限定10食ですが、この日は運よく空いていて食べられました♪
以前、温泉とらふぐ を食べてみたいとパパが探したお店へ行ったのですが、、、
な~んか、ゴミみたいのを焼いたようなのが出てきて800円。。。
今回はちゃんと食べようとしっかり探して行きました。







sac 011

お友達と日光江戸村へ行ってきました。
江戸村が出来た頃行った事がありますが、う~ん?って感じだったような気がします。
今回は、色々と良くなっていてとても楽しかったです♪♪♪
ゆっくり家を出てお昼頃到着~というスケジュールで行ったのですが、もっと早く行けばよかったな。



一昨日の朝、ビーちゃんが倒れました。
(確か、去年の夏にも倒れてしまいました。)
この日は自治会の公民館の掃除があり、朝、掃除から帰ってくるとビーちゃんが吐いていて、歯茎が真っ白。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなり焦りました。
すぐに病院に電話をし、連れて行きました。
色々検査し、点滴もしてもらって、今は倒れる前よりも元気です。

レントゲンを撮ったら、ビーちゃんは、心臓が肥大していて肝臓が小さい。
気管が細くなっている、お腹になんか気になる物がある・・・・・・
という結果です。
前回は、胃の向きがおかしいという結果が。。。

癌の手術後からドッグフードを受け付けなくなってしまい 手作りご飯+サプリメント ですが、栄養面では大丈夫なようでした。
手術後、皮膚病がボコボコ出てしまいましたが、今は治っています。
毛艶が悪くなり色も抜けてしまいましたが今はほとんどもとに戻ってきています。

色々と大変なビーちゃんですが、それなりに元気にしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ビーちゃん!!驚きました!!
でも無事元気になって良かった。
暑くなると体調を崩しやすいのでしょうか。
お大事にしてください。

温泉トラフグって何ですか???
すっごい気になる~。
そしてゴミみたいなのってのも気になる~(笑)

★ちなさん★
いつも記事の更新を発見して下さりありがとうございます~

ビーちゃんは、おかげ様で元気になりました。でも、朝ご飯を食べた後少し寝るのですが、起こしてしまうと散歩へ行けません。(なんかヨレヨレしちゃうんです)
ですから、ビーちゃんが起きるまで散歩へ行かずに待っています。

温泉とらふぐ 今度食べに行きましょう!
温泉を利用してフグを育てているみたいです。

>ゴミみたいなのってのも
たぶん、他の魚だったら生ゴミとして捨てるんじゃないかと思われる場所です。
でも、くやしい事に、そんなのでも美味しいんですよ~~~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索