毎晩


pet14125-kotatsu.jpg


コタツの時期になると、毎晩このようなことになります。


ワンコのビーちゃんは、心臓の薬を飲み始めてから元気になりました!
いつからだったか忘れたのですが(5年くらい前からだったか?)ビーちゃんは頻繁に吐いていました。
ところが、心臓の薬を飲み始めてから1度も吐きません。

癌の手術後、減ってしまった毛の量や色がもとに戻ってきました。

無理をさせないように注意して、まだまだ元気で一緒に暮らしていきたいです。








pet14125-mizusaibai.jpg


10月下旬からクロッカスの水栽培を始めました。

本当は球根3つ用の容器なのですが、無理矢理置いてみました。
最初は茶色の玉で芽も根も出ていなかったのですが、随分出てきましたよ~






pet14125-abokado.jpg


アボカドです。

無事根付いたようで、大きな葉っぱも出るようになりました。






*画面下の方に小鳥がいますか?
 この小鳥は毎日1羽ずつ増えて、5羽まで増えるそうです。
 このブログの訪問をしないと1羽ずつ減ってしまうんですって。
 カーソルを合わせるとピヨピヨ鳴きますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索