見学だけなのに

pet1056-sfw7.jpg
こんにちは!
シナモン文鳥のふみちゃんです。

ふみちゃんは今年の1月1日に生まれました♪
まだお子様です。

pet1056-sfw1.jpg
今日も空兄ちゃんの水浴びの見学です。

「うーん、何が入っているのかなぁ?」

pet1056-sfw2.jpg
「よっこらしょ」

片足を容器にかけています。


pet1056-sfw3.jpg
お!フチに止まりました。

入るかな~
と思ったのですが、空兄ちゃんに怒られてしまいました。

pet1056-sfw4.jpg
仕方がないので、空兄ちゃんが飛ばしている水しぶきで水浴びです。

pet1056-sfw5.jpg
「入ってみたいんだけど・・・」

入ろうとすると空兄ちゃんが怒ります。

pet1056-sfw6.jpg
それで、やっぱり、飛んできた水で水浴びです。

pet1056-sfw8.jpg
水の中に入っていないのに、こんなにビッショリのふみちゃんでした~

お兄ちゃ~ん!

pet10422-bun1.jpg
シナモン文鳥のふみちゃんは、桜文鳥の空君が気になります。

pet10422-bun2.jpg
空君が、右を向けば右

pet10422-bun3.jpg
こっちを向けばこっちを向きます。

pet10422-bun4.jpg
お兄ちゃん待って~~~
と、後を追いかけています。

この日は、空兄ちゃんの水浴びの見学をしました。
お子様 ふみちゃんは、まだ水浴びが出来ません。
お兄ちゃんのを見て覚えてくれるかな?

ふみちゃん です!

pet1043-humi1.jpg
こんにちは!
新しくなな家の家族になった シナモン文鳥の文(ふみ)です!
出身地(文挟)から名前が「ふみちゃん」になりました~

pet1043-humi3.jpg
まだお子様なので羽の色が雛の色です。
男の子か女の子か今の所分からないのですが、女の子だった「くろちゃん」と比べてクチバシの形が違うので(どちらかというと空君に似たクチバシの形)男の子なのではないかと、ななママは予想しています!

pet1043-humi2.jpg
ウサギさんみたいに、目がちょっと赤いんですよ。



pet1043-sora1.jpg
空君も元気です!!

最近は籠の扉を開けておくと自分から出てきてくれます~

pet1043-sora2.jpg
「出てもいいのかなぁ?」
って考えている所かも。

pet1043-sora3.jpg
いつでも、どこでも、綺麗な声で沢山さえずってくれます♪
部屋の雰囲気が毎日とても明るくて嬉しいです♪♪♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索