

技?

pet886-kame.jpg
かめ君、なんかスゴイ事をやっています。
長時間この格好をしていましたが、結局下へ落ちて行きました。
どうして、こんな格好になってしまったのかな・・・?
かめ君の技なのかな。


pet886-ahi.jpg
アータンは、どこへ顔を突っ込んできたのやら~
顔が汚れています。


pet886-tomane.jpg
トマトの茎です。
茶色くなっていて、まるで木のよう!
そして、根っこまで出てきました。

pet886-tomato.jpg
ものすごい状態ですが、実がゴロゴロなっています~

こっくり、こっくり、、、

pet8422-kame1.jpg

春眠。(夜じゃないけど)
眠いのは人間だけでは無いようですよ~

pet8422-kame2.jpg

あ、、目を覚ましました。
でも、やっぱり眠そう。

お引越し

pet8312-kame.jpg

カメ君、外のお家にお引越ししました!!
小さい(家の中用)ケースだと、日向ぼっこ中にアータンに襲われるので、思い切って引越しです。
気持ち良さそうに日向ぼっこをしています~♪


pet8312-kina.jpg

こちらも日向ぼっこ中のきなこちゃん♪
可愛いお顔で撮れました!

そして、、、
そうです。
いつもの事です。
庭で何かやっていると必ず来ます。

pet8312-ahi1.jpg

急いでいます。

それから

やはり

pet8312-ahi2.jpg

このサンダル、実は結構丈夫なのかも。

餌食べました!

pet835-kame.jpg

寒い時期は餌を食べないカメ君です。
もしかしたら、最近暖かくなってきたから餌食べるかな~?
と日光浴させながら餌をあげたら、食べました♪
餌を食べるようになったら一安心です。
今冬もまた、イケナイ冬越し(餌を食べないのにの~ろの~ろ動いている)で、なんとか乗り越えました。

餌を食べた記念に撮影!
「え?なんですか?」
って感じの写真になりました。


庭で何かをやっていると、必ずと言っていいほどやって来るものがいます。
そうです。
ガサガサっと音がしたら、だいたいこちらへ向かっている途中なのです。

pet835-ahi1.jpg

pet835-ahi2.jpg

pet835-ahi3.jpg


そして、
「やはり」噛まれるのです。。。
アータンにより壊された花飾り付きサンダル。
花は取れていますが、なんとか履ける状態なので履いています。
が、更に破壊しようと頑張っています。

pet835-ahi4.jpg


それから、

pet835-ahi5.jpg


サンダルを取られてしまいました。

冬眠は・・・

pet8128-kame.jpg

今年も冬眠は・・・
していません~~~

時々、立ったまま目を閉じている事があるのですが、、、
餌を食べないのに、冬眠もせず、の~ろの~ろ動いていているのって
実は、いけないんですってね。
でも、毎年こんな感じに冬を過ごしてしまっています。
今年で何回目だっけな・・・?
10回以上このイケナイ冬越しをしています。

ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
